ぜいたくレッドスムージーの解約方法をご紹介

ぜいたくレッドスムージーを購入したけれど、合わなかったりして解約をしたい場合には、どうしたらよろしいのでしょうか?ぜいたくレッドスムージーを解約したい場合の方法を調べてみました。ぜいたくレッドスムージーを試したいけれども解約できるのかが心配な方もご参考にして下さい。

 

定期購入の解約方法について

道端アンジェリカさんも愛飲しているということで、あのようなボディになりたいという女性の方も多いですよね。そこで、ぜいたくレッドスムージーを購入してみたいけれども、解約ができるのかが心配な方のために、解約方法を詳しくお調べしました。

 

解約の手続きが必要なのは、ラクトクコースという定期購入です。連絡をしなくても自動的に届けてくれるシステムなので、解約をしない限り、毎月届きます。

 

解約方法が分からないために、解約の手続きをしないでおくと、いらないのに、毎月ぜいたくレッドスムージーが届いてしまい、無駄なお金を払う羽目になります。

 

そこで、解約の方法をご紹介しましょう。

 

ラクトクコースには、契約期間があり、初回を含めて、最低4回以上継続するのが条件です。値段は安いのですが、4ヶ月続けないといけないのです。

 

安い初回の値段だけで申し込んでしまい、後でそんなこと聞いていないという方が多いようです。契約の内容を確認してから購入するようにしましょう。

 

ラクトクコースの解約は、初回を含めて4回以上継続した後でできるようになります。4回以上受け取った後で、サポートセンターに連絡をしましょう。または、公式サイトに申し込み用紙がありますので、ダウンロードをしてFAXしても大丈夫です。

 

解約するタイミングも注意しましょう。次回発送される7日前までに連絡をしなければなりません。発送7日以内で解約をすると、発送準備に入ってしまっていて、発送を停止させることができなくなります。

 

そうなると、1ヶ月分また支払わなくてはいけなくなりますので、注意しましょう。

 

あらかじめ、解約をする予定なのであれば、早めに連絡をするようにしましょう。4回目を受け取る前に電話をすることをおすすめします。1カ月分損をしてしまうことがないように、解約のタイミングを注意するようにしてください。

1回目の受け取りで解約する方法は?

ラクトクコースには、30日間の返金保証があります。これは、定期購入の解約という意味ではなく、商品の返金保障です。

 

これを利用すると、980円でぜいたくレッドスムージーをお試しすることができます。

 

30日間の返金保障の条件としては、注文日から30日間ということです。また、新規でラクトクコースを申しこんだ方だけです。

 

返送代金は全て自己負担で、商品注文日から30日以内にFAXで返金の申し込みをしましょう。

 

商品、明細書、商品のパッケージの3点揃っていないと受付ができませんので注意して下さい。返金は、1ヶ月目だけの980円のみです。返金が終了するまでには、1ヶ月くらいかかるようです。注文日から30日間だけなので、注意しましょう。